【ComicFesta】【AC】「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ[ウェイブ].ver1.1.1

主人公は社会人一年目の泉冬馬。
バイク事故によって入院生活を余儀なくされている・・・。

その入院している病院で、学生時代の後輩でサッカー部のマネージャーをしていた菜々ちゃんと再会した冬馬。
なんと彼女は、ここの病院のナースとして勤務していたのだった。

相変わらず優しくて清楚でカワイイ菜々ちゃんに、うっとりしてしまう冬馬。
それとは対照的に、生意気な性格のちょいエロナース・小夏唯が、ある日冬馬を挑発してきた。

「明日の朝の検診中にお尻をこうやって2回振ったら、二人だけのOKサインだよ」

このシーンを菜々ちゃんに見られてしまった冬馬は落ち込んでしまうが、翌日検診にきた唯がカーテン越しにお尻だけ突き出してOKサインを出してきたので、ついついお尻を揉んでしまう・・・!

そしてそのまま行為はエスカレート。
パンツ越しにアソコをスリスリとなで、そのまま脱がしていく冬馬。
そしてトロットロに濡れたアソコをペロペロと舐めはじめる!

ヌルヌルになったアソコに指を入れているうちに我慢ができなくなった冬馬が、ついにチ●ポを挿入しようとしたその時、カーテンがヒラリとめくれて衝撃の事実が!
今まで唯だと思ってイタズラしていたお相手はなんと・・・!?

続きは本編で♪→【「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ[ウェイブ]